資料ダウンロード受付

下記のリンクをクリックいただき、フォームに情報をご入力後、フォームを送信ください。

ご登録いただきましたメールアドレスにダウンロードに必要な情報が自動送信されます。

サポート情報

IVH-2000Z/1000Z

症状原因対処
SDM-3600アプリを起動して、IVH-2000Z/1000Zからデータを取得中、「機器が接続されていないか電源が入っていません。またドライバがセットアップされていません」と表示される。①USBケーブル、またはIVH-2000Z/1000Zの電源ケーブルが刺さっていない ⇒【対処a)】

②デバイスマネージャーで ドライバ名が以下のいずれかで表示される(※1) ⇒ 【対処b)】
- VH AnySensor 1.0
- UUSBD Controller

【対処 a)】
USBケーブル、またはIVH-2000Z/1000Zの電源ケーブルを刺してください。

【対処 b)】
後述の「資料ダウンロード受付」から最新版ドライバ、および当該のアプリケーションをダウンロードし、PCに適用してください。
なお、最新版ドライバを適用しても、本症状が改善されない場合、装置のファームウェアが古い可能性があります。【対処c)】をご参照ください。

SDM-3600アプリを起動して、IVH-2000Z/1000Zからデータを取得中、PCが再起動される。IVH-2000Z/1000Zのファームウェアが古い⇒ 【対処c)】【対処 c)】

装置のファームウェアが古い可能性があります。この場合、ファームウェア交換が必要です(弊社にお送りいただく必要があります)

お問合せフォームからお問い合わせください。

症状・原因によって対処が異なります。下表をご確認の上、対処を行ってください。

いずれにも当てはまらない場合には、お問合せフォームからお問い合わせください。