資料ダウンロード受付
下記のリンクをクリックいただき、フォームに情報をご入力後、フォームを送信ください。
ご登録いただきましたメールアドレスにダウンロードに必要な情報が自動送信されます。
サポート情報
IVH-2000Z/1000Z
症状 | 原因 | 対処 |
SDM-3600アプリを起動して、IVH-2000Z/1000Zからデータを取得中、「機器が接続されていないか電源が入っていません。またドライバがセットアップされていません」と表示される。 | ①USBケーブル、またはIVH-2000Z/1000Zの電源ケーブルが刺さっていない ⇒【対処a)】 ②デバイスマネージャーで ドライバ名が以下のいずれかで表示される(※1) ⇒ 【対処b)】 | 【対処 a)】 USBケーブル、またはIVH-2000Z/1000Zの電源ケーブルを刺してください。 【対処 b)】 |
SDM-3600アプリを起動して、IVH-2000Z/1000Zからデータを取得中、PCが再起動される。 | IVH-2000Z/1000Zのファームウェアが古い⇒ 【対処c)】 | 【対処 c)】 装置のファームウェアが古い可能性があります。この場合、ファームウェア交換が必要です(弊社にお送りいただく必要があります) お問合せフォームからお問い合わせください。 |
症状・原因によって対処が異なります。下表をご確認の上、対処を行ってください。
いずれにも当てはまらない場合には、お問合せフォームからお問い合わせください。